アニメと漫画と、ときどき雑談

自分の好きなアニメや漫画、それに関することを中心に書いていきます!

トイストーリー × 天才バカボン = ?

こんにちは!

昨日のトイストーリー2観ましたか?
僕は見てません!
録画しているので今度観たいと思います。

先々週くらいにはトイストーリーが放送されていましたが、そちらは観ました。
映画の評価はまた今度にして、1つ気になることというか、みなさんに聞きたいことがあるのですが・・・・

トイストーリーの「君はともだち」って歌あるじゃないですか。
♪俺がついてるぜ~♪ってやつ。
あの歌を聴くといつも天才バカボンの「天才バカボン」って歌が途中から頭に浮かんでくるんですが、同じ症状の人いませんか!?

ちなみに天才バカボンの歌は

♪これでいいのだ~
  これでいいのだ~
  ボンボンバカボンバカボンボン♪

って歌です。

トイストーリーの歌とバカボンの歌が合わさって聞こえてくるって意味わからないと思いますが、僕も意味が分かりません(笑)

しかし!
僕の頭の中では2つの曲が合わさって聞こえてくるんです!

僕の頭の中で流れているのはこんな曲です。

♪おれがついてるぜ~
  おれがついてるぜ~
  ボンボンバカボンバカボンボン♪

自転車乗ってるときとかに思い出すと、永遠に頭の中でループして鬱陶しいことこの上ないです。

ちなみに、「君はともだち」を歌っているのがダイヤモンド☆ユカイさんが歌ってるんですよね。
子どものころはウッディが歌ってるものだとばかり思ってましたが。(ウッディver.もあるらしいですが。)

僕と同じ症状を発症している人がいれば正直に名乗り出てください!
一緒に病院に行きましょう!

にほんブログ村 その他日記ブログへ