アニメと漫画と、ときどき雑談

自分の好きなアニメや漫画、それに関することを中心に書いていきます!

自己紹介!

こんにちは!

 

これからブログを続けていくにあたって、やっぱり僕がどんな人間なのかを少しでも知ってもらいたいので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

【性別】

男性(独身・彼女無し)

 

【年齢】

30代

 

【住所】

関東(関西育ちで、今は関東に住んでいます。)

ちなみに家は1Rのアパートで、若干ごみ屋敷と化してきています(笑)

 

【職業】

正規雇用でなんとか生計立ててます!

3年前に正社員を辞め、自由気ままな生活を送ってます。

1年の収支は少しマイナスですが、貯金を切り崩しながらなんとか・・・

ただ、何の考えも無しに暮らしているわけではなく、将来の目標もあります。

それはまたの機会に書きたいと思います。

 

【趣味】

●サッカー・・・・・小学1年生から大学卒業までプレーしてました。

●アニメ鑑賞・・・・深夜アニメをよく見ます。

●映画鑑賞・・・・・基本的にテレビで放送されるやつしか見てません(笑)

YouTube鑑賞・・・ぷりっつアマルぴーもこちゃんねる等をよく見てます!

 

【好きなアーティスト】

THE  BACK HORN

周りでTHE  BACK HORNが好きな友達が1人もいないので、

友達になってくれる人がいると嬉しいです!

どこかの記事で「無人島に持っていきたいバックホーンの曲10選」やりますね!

 

 

ということで、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきました!

何日続くかは分かりませんがませんが、できるだけ長くブログを続けていきたいと思いますので、仲良くしていただけると嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ